沓五郎のブログ

kutsugoroのつぶやき日記です。

今日は仕事の打ち合わせ

今日は44日振り、自宅待機が解けて、六月から職場が再開するので、久しぶりの出勤になりました。いつも仕事の行きかえりにガラホで気になった風景やお花をアップしますので、よろしかったら見て下さいね。


職場の近くから、てっぺんに岐阜城がある金華山が見えます。今、「麒麟が来る」の
戦国時代の舞台になってます。


職場の近くにある陸上競技場のでっかい照明灯です。


ここは、昨年末まで、コンビニがあって、賑わっていると思ってたんですが、急に閉店、
取り壊し、あっという間に、なんか、別の建物が建ち始めました。あまりの変わり身の速さに驚きました。